先週末からなにげに体調不良だったダンナですが、まあなんとか復調したみたいだし、食欲だけはこっちが羨ましくなるくらいあるのは助かります。食欲落ちてると何を作ったらいいか・・・"飼育係"的にすんごく悩むからねw

 

自分自身に関しては、ハードさの山もあともう少し・・・心身ともに疲れもマックスっちゃあマックスですが。

取り敢えず今日はコレに癒してもらおうじゃないの↓(爆笑

 

2017052507080000.jpg

 

ビデオテープやったら間違いなく擦り切れレベルですww

"何処を切っても金太郎"的に楽しめますが、CA:FAは軍曹さん救出シーン、CA:WSは例の"痴漢エレベーター"あたりでテンション上がります(品がないw
 

 

そうそう☆

疲れに効くといえば、コレもなかなか優秀です(^o^)
LCで販売しているサプリメント、ムクナ・スイッチ(^^♪

 

2017052507080000.jpg

 

普通のサプリみたいに水と服用してもいいし、ハードカプセルをあけてお料理に混ぜたり、ヨーグルト×シリアルに加えたり。気になるお味ですが、ほんのり優しい甘さです。

 

 

さあ、それでは今日も頑張っていこ~☆