大抵土曜日か日曜日は、ダンナとどこかしらの温泉に行きます。

以前は田の湯にある豊泉荘が定番だったのですが、今現在、同施設は耐震補強工事で休業中・・・ですので、もうちょっと山手にある、さわやか別府の里まで行ってます。

 

昨日は土曜日の割にはお客様少なめ(ちょうど夕食時間だったせいもあるかも)・・・なので、

 

2017022609090000.jpg

 

ダンナが出てくるまでソファでくつろぐw(ダンナはサウナ好きなので、私よりもお風呂の時間長め)

 

ソファから、ふと見上げると・・・

 

2017022609090000.jpg

 

お☆

 

ここ最近、館長さんが変わったのかどうなのか、別府の里館内のディスプレイ、いろいろ趣向が変わってきてるんです♪

 

別府の里からの帰り、コンビニで発見☆

最新版Casa BRUTUS(^o^)!

勿論購入♪お気に入りのお酒飲みつつ、ページぺらぺら捲る。

温泉行って、好きな本読んで、お酒飲んで、ワタクシ的にはこれで十分プレミアム!