そうなんですよ・・・多分、この手のチルドタイプのコーヒー買って飲んだの、初めてな気がする・・・(^-^;

 

2016093017110000.jpg

 

普段はコーヒーていったらブラック派(入れてもミルクか酒くらい)。スタバでも滅多な事ではラテとかフラペチーノに食指は動かないのです・・・が☆
今日に限って、

 

「とにかく無性に甘ったるいヤツが飲みたい!!」

 

でも、わざわざスタバやシアベスに行くのもしんどい・・・という事で、近所のセブンへGO(^^♪

 

商品棚にはセブンのプライベートブランドやスタバのもあったのです・・・が、まあその、今いろいろミーハーもしている事だし(一体何のことやら・・・だとは思いますが、敢えて真相ナイショ)、の、マウントレーニア・チョイスですww

2種類購入、まずはラテ・ド・ショコラを実飲。

 

 

・・・うん・・・甘い(^m^)♪

普段のワタシだったら確実に拒絶レベルの甘さですが、リアルタイムの欲求と多すぎない量で大満足☆

成程、こういう選択肢もあるのね、と今更ながらの発見でもありました。