今日の午前中は、以前開催していたフラクラスHonuaの生徒さんからのリクエストによるプライベートレッスンでした。
約2時間・・・生徒さんにとっては久しぶりのレッスンだったので大変だったと思います。いろいろ注意も山盛りだったしね(苦笑

 

でもね、「上達したい」という欲求があるならば、やはり”やるべき事をこなして、そこから!!”だと思います。

口で言うのは簡単。
あとはそれを、実行するかしないか、です♪やればやっただけの答えは出ます。

 

 

と、大汗かいて地獄の様なレッスンを頑張った後は、レッスン場所と同じテナント内にあるホテルのレストランでお食事(^^♪
まさに人生苦あれば楽あり!

 

2016072118040000.jpg

 

盛り付け、相変わらず下手なワタクシ(涙
でも、美味しくいただきました♪
ここ最近、胃袋的マイブームになってるピザも(ちっこいけど)あったし!!

 

2016072118040000.jpg

 

ついつい特盛になるデザート類w

あとで振り返ってみると、教える立場の私はそんなに動いてないくせに、食べる量は生徒さんより多かったような・・・ううう、すまなんだ(汗