アロフェス、無事終了!! | ハーラウ・フラ・オ・マカレア

ハーラウ・フラ・オ・マカレア

岡山にあるフラ&タヒチアンダンス教室
“Halau Hula 'O Makale'a(ハーラウ・フラ・オ・マカレア)”のブログ

岡山市>>マカレアスタジオ(君津)

ALOOOOHA!! 

先週末、ヤスちゃんが告知してくれたとおり、

4回目のアロフェスIN高松が開催され、

日曜日、楽しかったお祭りも、あっという間に終わってしまいました。ハワイ


今年も、会場にはたくさんのお客さん、会場スタッフ、ボランティアスタッフ、
出演者が集まっていましたよフラタヒチアン


皆が自然なかたちで、

この高松から、

全国へ向けて笑顔と元気をつなげていこうとしている姿が
とても印象的だったことしのアロフェス。

来年も、またこの気持ちを忘れず、参加させていただきたいと思っています。

近いうち、写真UPしますね~☆

まかれあの皆さん、マカメンの皆さん、家族の皆さん、舞台に立たせて下さったすべての皆さんに

         レインボーBIG MAHALOレインボー

                    $Ka Hale 'O Makale'a