久々の試合は有終で憂愁で...!?←

昨日は超絶久々の試合に行ってきました(^^)

どれ位って年明け1/5アリーナ平塚ぶりです笑

そしてセブンS=豹馬と言えば...そう警察にお世話になったあの自見現場です笑


ただ自分としては相性の良い店事件さえなければ( ゚ 3゚)ボソッ



とりあえず久々やし?
今日の目的1/3!Sさんに会いにご挨拶と言うことで西浦和、神保町と3ヶ所同時開催の中1番遠い店をチョイス(*´∀`)♪


アナさんに会いたかったなぁ~笑


さぁ~そんなこんなでいってみよ~笑

抽選→172番とかお題とか関係無いよねぇー

昇格して50番代で入店しても何もパッとせず店内徘徊~

バラにギアスが有ると聞き向かうも既にボナ中
orz


そこへ
ハッ( 〃▽〃)
牙狼様がある
なんて
神店認定です!
と思いつつも...


今日は違うな(゜゜)ノ゜ポイッ

今日の目的その2/3ころちゃんさんとセレネさんに会いに←2人とならここで会えると勝手に思ってました(^^)

ってことで何故か朝から2人でエヴァ勝利を並び打ちしてる横に着席(笑)

後で聞いた話ですがリセ狙い&この店はエヴァがいつも強いからと聞きました。



ってこで久々のエヴァ勝利への願い→

朝から中々の好感触で投資6kで朝から4時間とだらだら打つも何度RUSHに入るもMAX3連さんの無限ループ腕腐ってます。

やはりリハビリ中なんでね(..)

そして昼過ぎ777天井に持ってかれるも手前でいつもの天井ディフェンダーこんにちは(^-^)

かさむ投資→ヤれない豹馬

そこでそいつは急にヤってきた。。。


キュォーイィーーン!!
F型
なあいつが(*´∀`)♪
















隣の台がな!!
あっ!セレネさんおめでとうございます( *´艸)

ころちゃんさんの台も何か挙動良さげだしもう少し粘るか...

ってことで気分転換のご飯chance!


するとするとあら不思議
とーーーーても眠いんですわ

何たって睡眠1時間で来てるからね(寝落ちzzz



流れは変わりまさかの10スルー天井まで持ってかれる(T^T)


ポイント貯まるも華麗にスルー



カヲル君にも見下されます( ゚ 3゚)




だらだらと続けて時刻は18:00~も過ぎた頃



先に上がりますところちゃんさんから頑張ってくださいと差し入れをいただく。。。




そして



事件は起きる←


ォー
イィーーン
え?今度はちゃんと自分のですよ?

超じゃないけどね

気合い入れすぎて終了画面消しちゃったのは
(内緒
10個ほど乗せましたとさ。


福音こそ豹馬の願い←


条件は揃った

選手からのエールの差し入れ←
夕刻過ぎ←
そして特化ZONE←


導き出す答えは

豹馬
捲りの刻開幕
エンペラータイム


やってやろーじゃないかッ!!!
( `Д´)/

MAX玉を33まで増やすただこれだけじゃ直ぐに終わるのがエヴァ

しかし第10使徒をワンツーパンチで倒してく


割愛



ちゃっかりエンディングまで見て
20:30

今日の目的3/3勝って帰ること←( *´艸)笑



目標撃破完遂

そんな1日(*´∀`)♪



私見ですが
絆2は全④⑤⑥だったとか
各機種に1台ずつは上が入ってた模様
エヴァですが左から⑤⑥④の並びだったんじゃないかと予想してます。


次回予告
豹馬12/27試合参戦継続確定!?


20:30~ころちゃんさんとセレネさんに誘われて憂愁の美酒を堪能して帰りましたとさ( *´艸)
お二人とも差し入れありがとうございました!


本日の出来高100点そんな日