3歩歩いたら忘れる!どうもひょーまです(*´-`)



回胴連忘年会行ってきました~



大半の方が1年半~前回の忘年会ぶりで笑


皆さん覚えててくださりありがとうございまふもふ



何か1年あれば台も人も入れ替えが凄いことって


半分近くの方が初めましてな感じでした(゜ロ゜;



とりあえず楽しかったので良しとしとこう!笑



んで忘れる前に...


2つ前の記事のタイトル回収始めまーす!


言い訳Maybe←

これの意味ね(*´∀`)♪
実は昨日から休みだったんで
何となくホールへ


スロットは眠くなるし疲れるからパチンコにしよ~的な


まず新台エヴァ!!
んーまぁーまぁー楽しかったかな?
単発2連で終わり


次→



新台AKB123!!


超絶
楽しいー


言い訳Maybeエンドレスリピート


もう頭が壊れそうでした笑

どれくらいリピートしたかって?

こんな感じ?(≖͈́ϖ≖͈̀ )ニヤ


驚異の80%ループ!!

しかもボナ中のVストック有り!



そして何より...




さや姉
可愛いのなんのって!!!


え?(゜▽゜*)

まぁーそんなこんなで気づいたら

こーなるよね←


。。。あ!


アンコールですか??


しょうがないなぁ~

久々の二万発越え(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





年の最後何で今年は初めて年間収支発表してみます←


11月?
新台牙狼初打ち
とりあえずプラス


試合にて今年初のスロ
1つ前の記事のやつですね!
はい余裕でプラス~



先週の日曜日閉店前に少しだけ時間があったので!
新台バジパチ2初打ち
プラス~
そして前回の台より楽しいし!

神瞳術RUSHは最高だよね~(*´∀`)♪

何かバジリスク絆打ってる気分だった(*´-`)



んでさっきのエヴァ単発2連


からの~AKB的な流れで



収支に(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



勝ちonly年になりました笑


今年は負けなし全勝←爆笑


え?ほぼパチンコやんて?










勝ちは

勝ちですよ!

楽しめた上で尚も勝つ!

これ重要(*´-`)


そんな年末でした~


皆さんそれでは良いお年を(^o^)


来年こそもうちょっと試合行きます←デジャヴかな?