15年前はごりごりのインファイター豹馬です。



今日は関東では2ヵ所で試合開催してますね


キコーナ蒲田
特化ゾーンの鬼の収録もしてるようですね
選手誰か行ってるのかな??



パラッツォ馬橋中根中津
久々の開催らしい初開催の時に1度行ったけど朝イチ炎天下で溶けそうになりながら溶けたアイス食べたのを覚えてます、、、



今日は馬橋に選手は集中してるんじゃないでしょうか?(予想


皆息してるのかなーーー棒


負けてる方に朗報です!


ここからは

捲り属性の時間ですよ?


ヤれるかどうかは自分次第ですけど
(保証無し←


さてさて1年前のデジャヴなんですかね?

明日の吉祥寺行けない(笑)


夕方から覗きに行こうと思ってたんですけどね


とっても大事な予定が出来たので



今週は試合を見送ることにしましたー
(゜▽゜*)


今打たれてる方!
明日吉祥寺参加される方!

ひょーまの分まで頑張ってください(*´∀`)♪



閉店のその瞬間まで!
あきらめない心←


明日弱ペダ打ちたかったなー(>.<)