とりあえず~


本日回胴連試合キコーナ蒲田店に参加された皆様お疲れ様でした(^w^)







白目剥きながら打ってた人は特にね←



店内はお題をはじめ色んな所に設定入って印象でした?白目だったのでよく見えてません



④はけっこうあったんじゃないですかね?




ちょっとよく分かりません白目




その辺は徘徊してた人に任せます←(*´-`)ヨロ





とりあえず朝イチお題は埋ってたので~
まさかのラスイチをゲット~

116番で入ったのに新台が空いていた(°▽°)





設定①は否定しましたよ?




この位出ました~


最後にね



ちょっと遊んでたら
ループで1300枚


からの
ハーデスで




皆に見守られながらヤってやったぜっ!!!






捲ったし?



皆の声援と拍手に大満足したから?







まだ22時だったけど?




↓↓の画面で捨ててきてやったぜ
(°▽°)

次いでに1304枚クレもな!
(# ゜Д゜)



明日が本番何でね!

今日はここまで!!(*´-`)
実戦内容はまた後日!

明日も牙ンバ狼絶ッ(* ̄∇ ̄)ノ