27日某店にて~


朝から打つもパッとせず


投資50k


0回転ハルヒに辿り着く


2台あったのでガックン台に着


何か知らんけどポイントがめっさ貯まる


そして初めてメドレーをみる!


しかも3回も!


そしてステップ1~3全部見て全部当たる!

因みにBIG引くのもこれ初(笑)





これはイケるやつなのか!?


BIG確率1/350(爆)




でも赤カットは華麗なテクで外す(*´-`)




とりま1000枚回収~




エヴァの良台おそらく⑤と思われる台を18時に譲ってもらい♪ヽ(´▽`)/



ボナ3回引き






アスカに盛大に見下されながらrushへ~
(# ゜Д゜)



するといきなり


ヤシマ作戦へ


たぶん熱いのだろうがほぼ初打ちの為意味が分かってない人←(°▽°)






笑えば良いと思うよ!


レイの微笑み見えませんけど!?






で次の消化中何故か魂が増えている?!







増えている!?




F何チャラじゃなくて普通のボナで7/10魂が落ちる奇跡が起きて~


何か常に20個以上キープで(゜_゜;)





ボナもいい感じに絡み~





かじさ~ん




ペンペーン




眼帯アスカ~



2回目のヤシマはレイ微笑み~
微笑み=魂ゲット出来てない事実(# ゜Д゜)





↑↑ここで閉店!



チキショー
(  ;∀;)






次の



神ホの年1にて


華麗に


50k回収される~(*´-`)








↑↑こんなの打ってました~




フロは命の洗濯よっ!







差し入れは心のオアシスよっ!


朝→りんたろうさん

昼→よしポさん

夕→ウエポンさん


差し入れはありがとうございました(*´-`)


豹馬の心は水分で癒されました♪ヽ(´▽`)/






そこから冬眠~
睡眠にて~



















本日の飯テロコーナー♪ヽ(´▽`)/





国産若鶏と野菜のグリル
グリーンカレーソース



セロリの旨み浸け


旨しっ(*´-`)



明日はゾロ目日!!





明日も牙ンバ狼絶ッ(* ̄∇ ̄)ノ