さてゴードンの続きです(*´-`)


お昼ご飯行く寸前に

まさかのこいつ


虹のトロフィー






しゅぴーん!と出たけど単発ですからね?

初めて見ました(*´-`)


この時虹のトロフィー出てなかったら止めてたと思います(笑)

弱ちぇ1/180
スイカ1/150

初当りと
高確移行だけは良かったんですよね~





で!何故朝から白目←(°▽°)なのか?


頑張って貯めますよね?


19ってそこそこですよね?


死愛開始~!!

豹馬クオリティー







こうなるよね?


また頑張って10個とか貯めますよね?




こうなります
(*´-`)





隣のSさん(苦笑)

神拳勝舞1/1で何連もさせてる
神様です♪ヽ(´▽`)/




隣のバウアー選手(苦笑)

既に8連中~神様です♪ヽ(´▽`)/




一応言いますけど二人とも後から座ってるのに何故箱を使っているのか(*´-`)



な~ぜ~







その後


豹馬→そうだ!そうだ!!



白目←



次!

ノマレ~


豹馬滅殺隊と読めます(*´-`)




白目←




白目←





白目←






白目←






癒やし?



そして!ついに!


本日初の
赤オーラ!!






chance到来!






やってやんよ!







今から

昇天させっからな?




見てろ!






るるる、るるる~ん~

しゅぴーん


ダメ出しの
銀トロフィー




豹馬→完全白目←



18時~下皿数十枚の死闘~完~










でも!




まだまだ!
これからじゃ~!!

全ノマレ~



ぐふぉ~


豹馬→
わらばっ~

白目←(°▽°)ケラケラ



またノマレ~


頑張って貯めながら~



何とかターボーぶっこみ~



ようやく初の7連で(19時~



エピソード見て~

金魂貰って~


ついに!


ついに!


箱を
使う時が!!


その光景を隣で見ていた

バウアー選手が棚上から箱を取ってくれまして(T_T)

両手でそっと差し出してくれました!

豹馬→(T_T)
ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/



それから数連~


やっと1000枚越えました(*´-`)



しゅぴーん


1200枚ごときで自慢げに出てくる
えいりあーんに
追い討ちをかけられる豹馬←


↑↑豹馬も次第に赤オーラを纏い初めて~


白目←から復帰!

すぐに引戻し~



また引戻し~



何とか1500枚まで出すも~




次は単発は変わらず~







その頃Sさんの台を引き継いだ

りんたろう選手参戦

僕が神拳勝舞はこうやるってのを見せてあげますよ!

豹馬→師匠お願いします!
|д゚)チラッ魂3個←フラグたったな~(*´-`)



りんたろう選手
おらっ!しゃ!うっしょ!


察してあげてください←


次の日彼は神拳勝舞の達人を引退したそうです┐('~`;)┌



時同じく
バウアー選手から引き継いだ

開拓選手参戦

何故かいきなり700枚出して

次の白オーラ開始で~

せーぶーふーらー

でフリーズして北斗揃い!!

その後閉店取りきれずだったそうな~





でその頃自分は~


ちょいノマレからの引戻しで~





頑張って伸ばし~


何とか7連させて~

やっと2回目のエピソード見て~



10連目~

中ちぇにて金魂ゲットしたり~



本日初の魔神ステージ行ったり~



今日のMAX枚数更新させて~

22:30
死愛終了~





弱ちぇは最後まで弱かったな~


トロフィー獲得(*´-`)


右側に注目(笑)

勝率17.9%

えーとこの台って神拳勝舞勝率って20%、、、
約1/5のはず、、、

他台チェック20~24%


豹馬クオリティーは魂1/10で1勝なんで!



豹馬わらばっ~



⑥確出しといて出玉が1番ショボいオチ


危うく【また】⑥を潰すとこでした(泣)



やっぱり魂ゲーむり~


牙狼様なら1/4で行けるのに!!


トロフィー獲得勝負ならぶっちで勝ちなのに~(# ゜Д゜)
にしても1日で
虹、キリン、銀とか凄いな~




店内ですが~


転生全④以上?
修羅全⑤⑥?
絆1/2④以上?
モンハンは新旧ともに1/2?
バラもそこそこ入ってる?イメージでした!

個人的にはデータグラフが見えないのが残念でしたがお店が頑張ってる印象は感じましたね(^^)



お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/






今日の飯テロコーナー♪ヽ(´▽`)/

ねぎしのトリプルミックス~



明日も牙ンバ狼絶ッ(* ̄∇ ̄)ノ