ゴードン祖師谷さんの試合に参戦して来ました(^^)




今回イメージが良くなった!

と思ってる方が多いみたいですね(^^)


自分もその一人です!


2回目の参戦でしたが


前回はね、、、、、←察して

諭吉ブル、翼を授かる~
で翔んで逝かれました(*´-`)






さて朝イチ
抽選で19番とそこそこの良番を引く!


ダメなら牙狼!ダメなら牙狼!ダメなら牙狼!ダメなら牙狼!ダメなら牙狼!ダメなら牙狼!ダメなら牙狼!ダメなら牙狼!



って唱えながら寝て起きて来たのに


店内入るとお代の修羅がまだ空いてる~



角2へ突撃~(*´-`)

転生とか興味ないし~
全部埋まってるし~



死哀開始!!←超絶察して(*´-`)




朝イチ高確とかチェックして~



、、、2Gで強スイカ!でも

華麗なテクでスルーします♪ヽ(´▽`)/



投資9k

えいりあーん(注意後に豹変します


2連でしれっと終了~



すぐに引戻し~

800枚~


また引戻し~単発~





そこからはね、、、






下皿のメダルと


死闘だよね?


アナさんの十八番


借りますよ!?

ダメでも借りますよ(*´-`)








白目←



┐('~`;)┌





ノマレル~




当たっても~



白目←


ノマレル


当たっても~



白目←


ノマレル


すぐに引戻しても~


白目←(# ゜Д゜)



アナさん飯行くかい?

豹馬→単発消化したし行きます!


るるる、るるる~ん♪ヽ(´▽`)/単発




しゅぴ~ん




(選手一同
ぬぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
(特に豹馬とか言わない!←知ってる







次回予告!

虹台×死闘×白目の豹馬









今晩の飯テロコーナー♪ヽ(´▽`)/




熟成味噌ラーメン


後戦はのちほど~



皆様お疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ