久々にまどか2打った感想です!





うーむ




やっぱり相性悪すぎて笑えますわ~
♪ヽ(´▽`)/


前回
チャメB*1900G来ないとか!
強ちぇ*1000G来ないとか!!




もう打たない宣言してから早2ヶ月?


今日はまどか推しのお店だったので打ちましたよ?③or⑤と思われる台を!

角だったのでおそらく⑤だったのでしょうけど




まぁーね



見事に


潰して来ましたよ!サッ
(*´-`)

魔法少女にフルボッコンボ喰らって来ました(;_;)


なんせ初rush(単発

引くまで1300G

2500G?位回して初当り3回で


マギクエ0


ワルプル?


美味しいのそれ?


当たらない何てあり得ないじゃないっ!








瞑想

初代が打ててれば(# ゜Д゜)



朝イチ1kでロンフリ引くイメージは


もうバッチしだったのに(* ̄∇ ̄)ノ


抽選と言う名の魔女にして殺られたぜ
♪ヽ(´▽`)/



投資50k

回収なし







その後

1日イチ牙狼様実行!


1kで単独RB

強ちぇRBと引き

魔戒chanceへ


これは④はあるかも!?と思うも程なく



割愛~


ヤメ




ムリゲーなので



店change



ふらふらしてると

いつもマイナスうん千枚台が珍しく有りげーなグラフで思わず座る






そう5Gで

初トマト


摘みました(*´-`)


美味しいアル~







数連させて

1000枚ゲット


これで無事にトマト童貞卒業し
晴れて●●●●のお仲間へ!ん?





その後

500枚









1000枚回収



終了~(°▽°)



今日飯テロコーナー


色々木ノ子とベーコンの温サラダ


剥きあさりの唐揚げケイジャンソルト




旨しっ(*´-`)


明日も牙ンバ狼絶ッ(* ̄∇ ̄)ノ