昨日はバンビーさんに初参戦してきました(^^)


抽選160人?


スロット台数124台(5スロ含む20位?



抽選次第でもう朝イチ、パチ行きも覚悟



引いたのは

71番で何に座れるのかな~っと不安になっていると途中が抜けてまさかの35番に昇格!!
んで座ったのは~



2ヶ月ぶりのこいつ(^^)

コードギアスR2



「豹馬再び」




朝イチ200G

スイカRB

あーーー

高設定なら良いな~(°▽°)



次100GでまたRB単発



次500GでHBB

抜けて初のリベリオンアタックでRBをねじ込みやっとこさブラックリベリオンへ



BB絡めつつ

既に22k使用
足らず(゜_゜;)


挙動最悪


朝イチのボナが設定差あるスイカRBじゃなきゃこの時点で止めるレベル♪ヽ(´▽`)/



このお店には3鉄たるものがあるらしく3台並びで入ることがとのことで隣もまぁーまぁー悪くない挙動
そのまた隣のちゃまも悪くなさそうで~




あるのかな!?


あったら良いなで頑張ってみることに!




昼食中にSさんにどう?と聞かれて

挙動最悪です!ギアスラ引かないとヤバイです(;_;)


あーギアスラは空気だからね~


っと言われる(゜_゜;)


とりあえず午後頑張ります!(^w^)



その後




何を引いても単発続きで
ほぼ全ノマレしてやっぱり薄いとこ引いたんだろ~な

っと思っていると2回目のスイカRBで

②以上確↓↓

高設定程出やすい+偶数示唆↓↓

ラスイチにて④⑤⑥確定↓↓(笑)




次のART後に止めようかと思う位挙動悪いのに止めれないやつ出してしまったΣ( ̄皿 ̄;;




その後すぐ入ったリベリオンアタックからART入れて何とか1000枚ほどゲット!
残りピース1そろそろボーナス入れないと
次で終わる、、、っと

何かきたな~



ボーナスか!?
HBBお願いします(*´-`)










ちゅど~ん(°▽°)




ギ!




ア!



ス!




ラ!



ギアスラ!!



お願いしま~す!





フリとかいらないから!←切実




















ぬぉーーーーー




(°▽°)ニヤニヤ



引いたよ!←有言実行タイプ(*´-`)



後は壊すだけ


壊すだけ!





そうこの空気を壊すだけ!!
今日イチの見せ場!


今ここ↓↓





SP全部消化してやっとゼロレクイエム到達!ってことはそれまでにVPをどれだけ増やせるかが勝負!!


ずっと青空を飛んでたためピースこれしか増えず!



ゼロレク突入と同時に華麗に入れる

蜃気楼(*´-`)

頑張って20まで増やす!


~割愛



24連させて感動のエンディングへ
1G目


何かきたな~レア役?








え!?


虹、だ、と!?


25%でギアスラのやつだよ?



ヤれるのか!?




おいっ!



ここで!?

1G前なら、、、



クソー


狙えっ!!



1確っ!







あーーー(笑)なにこのオチ

今日イチの大爆笑オチ








エンディング復帰






数G回す~


感動にひた、、、


ハズレ目発生したので何となく狙ってみると

ボーナス確定目!

共通ベルでとか(゜_゜;)








復帰~








感動中~(*´-`)



お兄様ーーー(泣)

100Gもある感動のエンディングで2回もボーナスに邪魔され感動に浸れず?







通常戻りゼロ指令室からスタートそりゃーね
さっき1確だしてますから?

華麗に単発

そこからは~
エンディング中ボーナスとか全部通常扱いだったためptめっちゃ貯まってるよね~

2連~



ボナ込み単発~


ってことで最大枚数↑↑


でこうなり



21時過ぎ~


一応④以上だし?
もうちょい回すかな~



かな~






かな~










かな~




かな~


天井ディフェンダーに華麗に邪魔されて

弱ちぇボーナス




その後当てても

また単発~

今日初のヒロイン高設定ほど出やすいやつ








結果






まあー
こうなりますよね?


ギアスラ引いてなかったらマイナス台(笑)


最後に打ったの⑥だったんでそれと比べてしまうと何もかも弱すぎる、、、
ボナ、リベアタとにかく重い、、、



たぶん④だと思います(^_^;)




⑥なら色々すみません(;_;)⑥だったのかなー?潰したのかなー一応プラスだけど(# ゜Д゜)



使用22k
回収2475枚


んー

あっ勝!?







さて店内ですが


噂の3鉄とやらがどこなのかは謎ですが

自分の並びは④以上~並びの気がしました。
↑根拠はないですが(^_^;)



後ろの鬼武者~から月下の並びの方が強そうに見えましたね!



バラは結構入ってる?感じがして強そうな印象が残りました!
角のクレアとか8000枚も!凄い!



他の島も帰りに見ましたが1/2~1/3とかで上が入ってる感じがしました!


次回も期待したいです(*´-`)


あくまで個人の感想ですが(^w^)




皆様お疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ