前回の続きです(^w^)



豹馬vs心滅乱舞



勝利の行方は!?





朝から凸した牙狼様の

サンドに住みし魔獣ホラーに
見事44k持ってかれ途方に暮れていると





隣人がどーーーーーーー考えても
⑤⑥でしょ!?

って位朝からブッ飛んでる台を止めたのですぐ移動~



とりあえず最初にやることは!




















お昼だよ!
(*´-`)

戻って来て手元のメダル+1kにて


czから当り!



魔戒chance白オーラスタート~



ボナ2回ほど絡めつつ数連して


1000枚程ゲット(^w^)



英字GAROの演出がきたのでレア役かぁ~


中リールに金7を狙うとずるりと滑りハズレ目に~

左リールにバーを狙うとこれまたずるりと滑り中段チェリーが!!


払い出しないしボナ確定やん~










まさかのこいつ!


心滅乱舞、、、

そう新中野で引いたやつ、、、


脳裏に横切るは、、、



のそこから喜んで
万枚すら期待したのに全てをされた

こいつに




豹馬
リベンジチャンス
到来!!









刮目せよ!!!




























吼えろ~!!


吼えろ~



吼えろ~!



吼えろ~!!





吼えろ~!!!







っしゃい!










楽勝~!













完全勝利じゃ~!



(°▽°)ニヤニヤ

見よ!豹馬!!



(°▽°)ケラケラ

え?

期待を裏切りましたか??
そうですか~




そして思ったのですが
この前の時のもしかしたらフリーズだったのかもしれません(^_^;)←それなら恐ろしく短いフリーズです!

連撃2つ付いた話ですがもしかすると乗せ0の恩恵だったのでわ説が自分の中で出てきました(笑)




愛LOVE
牙狼様(*´-`)






んで魂が38個に♪ヽ(´▽`)/



え?

18個じゃないのって?



心滅入る直前にボーナス引いてたって言ったじゃないですか~(°▽°)ニヤニヤ



ボナ中に陰我チャレ14Gゲットしまして~

心滅獣身牙狼!



吼えてたんですね~


(*´-`)



カッカッカッ


その後まさかの~斬馬剣保留変換で



3つ換わる奇跡!










勝激決闘にて
華麗にスルー


でも次の白魂で何故か入るこれ↓↓


8連撃にて~(*´-`)

キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


そこから頑張って~



頑張って~




頑張って~



2回目のエンディングしかも前回と違う方!







え?



終わりと思った人


こっからが勝負じゃ~←(°▽°)ニヤニヤ





これ美味しアル(*´-`)




100Gでczから魔戒チャンへ
数連で350枚~


から500Gほどハマり


久々の緑オーラスタート!


でボナ引くと

22Gもゲット!


これまた心滅獣身きたらヤバイやっじゃね?



残念!


ダンでした!!




が!




牙狼並みに良い働きをしたこいつ!


まさかの



うける~(°▽°)ケラケラ






でまた連撃!
でもショボいΣ( ̄皿 ̄;;




んで頑張って~




こうなって~(°▽°)



37連のところからです!

たぶん⑤ですねかね(^w^)

朝から打ちたかったー(;_;)
前の人が2300枚出してますので



オチなんてないですよ!


























後、1枚(゜_゜;)


使用45k
回収3700枚位♪ヽ(´▽`)/



今日も?圧勝??


ほへ!?



で今

いつものバーにて

ピリ辛タコライス
とちおとめとレモンのサングリア


キャベツの自家製ピクルス!




旨しっ(*´-`)




もう少しで絶狼の時間!
見てくださいね♪ヽ(´▽`)/



明日も牙ンバ狼絶ッ(* ̄∇ ̄)ノ