さて今回は府中キコーナ初参戦(^^)

けっこう強いと評判の店ですがその結果は如何に!?





まず抽選!
最近抽選運に見放されていますが




90人弱位??中

32番








と可もなく不可もなくお代の
初代まどか
化物語

は座れないでしょう~←決めつけ







え?

















ハナから牙狼様

1択だけど!?


空いてるかな~!?


空いてるといいな~(*´-`)





あ!?





空いてるよ(*´-`)

(空き3/4)










えっ!?










新装から2日連続凹んでたため
本当は角2に座りたかったけど
やはりピンポイントで先客が、、、
しかたなく角ゲット!





はい


レッツゴー(* ̄∇ ̄)ノ


とりあえず
朝イチ80回転程でレバー叩くと同時に
音楽流れて~
台枠虹色になって~







そうです!


牙狼様に座れただけで幸福ですけど何か!?←








ってことで
ボーナスゲット(*´-`)

最高!



でも単発~


から2回目のczで


ART魔戒chance突入~




するも






そこから


ボーナス
ART

の単発rush


毎回200G程ハマるので微妙に投資だけ増える(´д`|||)




そしてついに昼のヤツ!

ボーナス経由ARTで
赤オーラ!!
(* ̄∇ ̄)ノ









が、なんと



真魔戒chanceへ
上位版ARTです!



さてどの位伸びるかな~( ´∀`)




































2連ね!




最初から単発フラグは気づいてましたよ(TT)




辛魔戒chance
とは良く言ったもの電車内で大爆笑しました






んで


その後

投資20k



cz経由白オーラ開始で


G数上乗せ特化ZONE
連撃attackで見せ場を作る!





































あえなく終了~(°▽°)



でもプラマイ0まで戻す(^^)





一昨日打った台と比べても上は無さそうだし次の当たりで止めようかな~









かな~







かな~










次の当たりねo(__*)Zzz

赤いグラフが本日です(笑)





そして天井から



まさかの




一撃




2400枚!!



























出たのは2つ隣の台で(TT)



2連終了~(°▽°)







投資40k




高確抜け止め!




と同時に角2が止める!



角2はほんとは朝イチから打ちたかったやつ!




んで


昼までに勝手に



絶対⑥と確信してたやつ!!


設定差あるレギュラーを午前だけで5回も確認!

ハマりもないczや子役など横目で見てても別格!

なので

確定とか出てないし解析もまだですが←

⑥でしょ!?



いや







間違いない!








あっから!←言いたいだけ
最近やたら流行ってるよね~(°▽°)












↓これへ即移動!





手持ちで100G程回すとcz!


からの青オーラ単発で






次!



即czから当り!













白オーラ開始~





初の狙え演出!

でまさかの






全部止まる(笑)



キタコレ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)







ボナ絡めつつ

京様カックイイ~






伸ばし続け

熊さんも喜んでます(笑)









ダンも今日は活躍してくれて~





ラスイチの魂で継続させたり~








少ない魂で頑張って~(°▽°)

























終了~(*´-`)














1台目で使用40k
手持ちで2台目~

回収~








牙狼様~(*´-`)

愛があれば設定なんて関係ないから~
設定あるから出たとか言わないこと
1台目出てないとか言ったらダメ絶対!









店内状況(^o^)

いつもは全系島があるらしいのですが今日は目立って強い島は感じられませんでした!


個人的な目線で


初代まどか
ファンキージャグラー
が強め!?


凱旋
バジ絆
も別積みが目立ってましたね(^^)




バラはイマイチ分かりませんでした!



化物語が1/2!?






設定とかじゃなくて










リノ



1台吹いてましたね(°▽°)w






皆様お疲れ様でした!(^o^)



せばな!

じゃばね( ̄∇ ̄*)ゞ


今日も1日牙ンバ狼絶ッ(* ̄∇ ̄)ノ