「魔ちゃん、知ってる?
『恐ろし屋』さんっていう、ホラー漫画専門のサイトで、怪談狩りの発売記念動画が配信されてるんだけど」



「もちろん。幽怪案内を思い出して懐かしい感じがしたよ。
ツイッターの方ではその動画の宣伝動画が上がってるね」




「あれ?魔ちゃんにしては珍しく普通なことを言ったね。
お経でも聞かされたの?」




「ふふん。普通のお経程度は私には効かないよ。
ラスボスに即死魔法が効かないぐらいに」




「だったらチェーンソーでも持ってこようか。
神様ですらバラバラにすることができるけど」



「やだなぁ、冗談冗談。
殺伐としてちゃダメ。人は助け合わないと。
世界中で凄惨な事件が起こってるけど、それからは目を逸らして」





「一昔前の少女漫画みたいな瞳で、偽善的なこと言わないで。
絵が付いたから出来るけど、文字だけだったら分からないでしょうが」




「じゃあこっちの目にしようっと。えー、告知告知。
最初に言った通り、怪談狩りの最新刊『四季異聞録』が12月26日に発売になります」




「発売日がクリスマス直後なので、サンタさんにお願いするのは無理です。
宜しくお願い致します」





「恐ろし屋さんのサイトは以下のリンクからどうぞ。
見るか見ないかはあなた次第……」





「見てもらわないでどうすんのよ」





「冗談冗談。
是非ともご覧くださいませ~」





ホラー漫画が集まる場所
『恐ろし屋』