日々のくらしアロマとクレイを♪
江田島市のアロマレッスン&クレイサロン“MAKAI HALE(マカイ ハレ)”です。
4周年記念キャンペーン
ナード・アロマテラピー協会 アロマ・アドバイザーコース
8月12日までの申し込み20%OFF
さらに2名様以上で申し込みで30%OFF
色んな方とお話してみると、【ちょっとした不調】を抱えている方が多いです。
病院に行くほどではないけど、なんとかならないかなぁ。。
そんな声を耳にします。
そして、なるべく薬を使いたくない。とおっしゃられる方も多いです。
そんな方達に、是非試して頂きたいのが『自然療法』です。
自然療法も一つではありません。
その中にアロマテラピー(芳香療法)があります。
アロマテラピーは良い香りがするものでしょ?という認識の方も多いのでは?
もちろん、良い香りもありますが、そうでないものもあります。
ただそれは、その方の心身の状態が関係してきます。
そして、アロマテラピーの活用は香りを嗅ぐだけではなく、皮膚に塗布など様々な方法があります。
その様々な方法を知り、生活の一部として役立てて頂きたいのです。
「正しい知識を持ち、正しく使用する」これが大切です。
その知識をどこで得るのか、これがとても重要。
そこでおススメなのが、
ナード・アロマテラピー協会のアロマ・アドバイザーコース
全12回のこのコースでしっかりアロマテラピーの基本は習得出来ます。
使い方から精油のもつ芳香成分まで!
決して簡単ではないけれど、それだけ身につくという事です。
その手に入れた知識で自分や家族をケアしてみませんか?
アロマテラピーに興味のある方、きちんとした知識を得られたい方、
まずはどのようなテキストを使ってどのように進めるのか。
料金はどれくらいか。
知りたいですよね。
説明会も随時開催しておりますので、気軽にお問合せ下さい。
呉・江田島では唯一の認定校です。
車でお越し頂くことも出来ますし、公共交通機関をご利用の方は港から送迎も可能です。
ご連絡、お待ちしております。
クレイサロン・アロマクラフト等当日予約も可能な場合もあります、その際は電話でお問い合わせ下さい
クレイサロンメニューはコチラ
初回ご利用者は30%OFF

説明会 コース内容 料金詳細
AEAJ アロマテラピーアドバイザー認定講習会 こちら
ナード・アロマテラピー協会認定講座 ベイシックコース こちら
アロマテラピー基礎講座と体験レッスン こちら