フェイシャルパック | MAKAI HALE~アロマとクレイ~

MAKAI HALE~アロマとクレイ~

アロマのレッスンとクレイサロン(精油・クレイ等も販売)

日々のくらしにアロマとクレイを♪

おうちレッスン&サロンを準備中の理恵です。

 

昨日は久しぶりに、フェイシャルパック音譜

モデルはうちの母。

 

このクレイパックは自分でフェイシャルしようと作ったのですが、、、、

母からリクエストがあったので、「練習になるし、いっか。」とニコニコ

 

パックをとった後は、素晴らしく顔が引き締まりたるみもかなり改善されていましたビックリマーク

母「週1ぐらいでしたらいいかね?にひひ」ですって。

 

フェイシャルパックは、本当に久しぶりだったので、変わりようにかなり気に入ったようですグッド!

 

そんなエステとしても使える、クレイパック試してみませんかはてなマーク

 

メニューと価格については、明日紹介させて頂きますラブラブ

 

 

ベル 営業開始は8月12日(月)祝日ベル

当分の間は土日祝(10~18時)と平日夕方(18時~)のみの営業

※8月17日は16時~営業、18日講習の為お休み、20日は出張の為お休み

 

まずは、メールアドレスかLINEの友だち追加から連絡下さいませ。

お待ちしております虹

メールアドレス makaihale7etajima@gmail.com

友だち追加