だけじゃないんです | MAKAI HALE~アロマとクレイ~

MAKAI HALE~アロマとクレイ~

アロマのレッスンとクレイサロン(精油・クレイ等も販売)

日々のくらしにアロマとクレイを♪

おうちレッスン&サロンを準備中の理恵です。

 

先日のヘルスケアコースで作った『痛み緩和ジェル』

このジェルに入れた精油は

 

・ウィンターグリーン

・ローレル

・リトセア

・ヘリクリサム

・ペパーミント

 

これは、肩こりからくる頭痛を想定して選んだもの。

ちゃんと意味がありますひらめき電球

 

今日昼前から肩甲骨の間の上部がなんだか重怠い感じで。。。。汗

昼休みの間に塗り塗り。

 

そして午後。なんだか気付くと、重怠さが解消されてるグッド!

うん、こういった使い方もできる一つで二度おいしいジェル音譜

 

こんな感じで、たくさんの方にアロマテラピーを日々のくらしに役立つものとして取り入れてもらいたいと思ってますニコニコ