どんなプロポーズが理想ですか?


先日友達が婚約しました!


100本の薔薇の花束🌹


たくさんの仲間が見守る中
ひざまずいてプロポーズ💍


感動して泣いていました。




でも男性からすると、
やっぱりプロポーズは驚かせたい‼︎

が、なんだかんだシンプルが1番かっこいい。と。


だから何気ない日常生活、
夕食の最中にいきなり指輪をだす。と。   




実際2021年のあるサイトの調査では、
プロポーズの3割がどちらかの自宅という結果に!

これが1位となった。



それに比べて女性の理想のプロポーズは…

1位 二人の思い出の場所
2位 夜景スポット
3位 レストランなど飲食店

4位にどちらかの自宅という結果。


いやぁあ〜

こった演出が苦手な女性もなかにはいるだろうが、
大抵は夢を見たいものですよ?



これもまた男女の差。



皆様はどんなプロポーズが理想ですか?