こんにちは〜☺︎

 

雨が降ったり、止んだり、晴れたり・・・


 

なかなか不安定な天候ですねぇ。

 

 

人の気持ちも恋に落ちると不安定になりがち。


 

特に女性に関しては他のことにも影響が出るほど左右されてしまいますよね。

 

 

 

だけど常にパートナーがいたり、誰かに恋愛感情を抱いていないと退屈に感じてしまったり、不安を感じてしまう恋愛体質な人も多くいます。



     




 こんな子、見覚えありませんか?




 ⚫︎自分の好みではなく、好きな男性の好みに合わせたがる。



いきなり洋服の系統が変わったり、メイクが変わる子いますよねぇ〜!


趣味がキャンプになったり、アウトドア女子になったりして…🔥




⚫︎振られても新しい恋にすぐ切り替える。



結婚する!✨ってあんだけ意気込んでいたのに…


別れたら別れたですぐに全く別の人に恋をして、キラキラハート🥺😍




⚫︎恋人が出来ると友達付き合いが一気に悪くなる。



友達同士のランチや飲み会に参加しなくなる…。


親友と二人で会う時すら、常に携帯をいじり、遊んですぐ解散。🤷🏽‍♀️






あれ?もしかして…


当てはまりましたか?




恋愛体質は悪いことでありません。



ただ、恋愛が全てになってしまうと


見えていたものが見えなくなり、


大切なこと、ものがわからなくなってしまう。



また、好きな相手のささいな行動や言動で気持ちが左右されやすくなりますね。



メンタルが安定しません。




では、どうしたらよいのでしょうか。





それは “相手に期待をしないこと”



まずは自分の人生、自分がやってみたいことや好きなことにしっかりと向き合いましょう🌈








私、が存在する上で


彼、が存在するのです。