【ボディメイクアカウントから

トータルビューティーへ



わたくしごとではありますが、

昨日8/12に50歳になりました





朝から多くの方にお祝いをいただいて

凄く嬉しいです💓

ありがとうございます🥰✨



49歳になってすぐから人に年齢を言う時は

50歳です

と言っていたくらい、

早く50代になりたかった私



50歳が待ち遠しかったです😊







インスタを始めたのが丁度10年前!

その頃ボディメイクを始めました



当時はかっこいい40代になりたくて!

30代から40代ってかなり変わると思っていたし、

周りからも40過ぎたら一気にガクッとくるよー‼️

って言われてたので、

【女は40からだ❗️】って思いでした🤭



でも、40代を経験してみて、

???

あまり30代の頃と

変わらなかったんです😅



と言うか、4748歳の頃 

あれ⁉️様子がおかしな💦って感じ始めました💦

(個人差はあると思いますが😊私は)



身体や体調、ホルモンのバランスの変化が出てきたからかな



その頃から40代はまだまだなんだ!

本当のスタートは平均的に閉経すると言われている

50代からかも‼️と思うようになりました



だから、待ち遠しくて待ち遠しくて😆



ここで頑張るか⁉️諦めるか⁉️

でかなり変わってくると思います



そう思えたのは、

ボディメイクをして昔の若い頃より今が良い!

を更新出来てるからなんだと思います


さらに6月末から始めたルビーセルで

お肌が輪郭たるみなど綺麗になってきたら、

これから歳を重ねることが楽しみでしかなくなりました🤭❤️



ルビーセルについての質問など

お気軽に聞いてくださいね🥰





私は昔から綺麗になりたい欲が強いから

50歳になった今、

これからが本当のスタート❗️という思いで

これまでのボディメイクアカウントから

内側の健康、思い

外見のくびれボディメイク、お肌など

その他lifestyle

の【トータルビューティーを目指して‼️

とアカウントを少し変えて

新たなスタートにしたいと思います



今のお肌とか、リアルを載せたくて

あえてノーマルカメラのノー加工で

載せることが多いので、

お目汚しでご迷惑かもしれません💦



ご理解いただけたら嬉しいです🥰✨



50代のこれからもよろしくお願いします