こんにちは😃


少し空いてしまいましたが、

6月に入りもう本腰入れましょう✨


夏目前!

陽射しも強くなったこともあり、

私の中ではもうほとんど夏☀️🤩



この年齢になっても夏女は夏が大好き🫶🏻



顔は徹底的に守るけど、体は焼けてもいい!

くらい夏が好き🫶🏻


そんな夏が目前です🤩


だから!

くびれ、お尻、背中、二の腕、脚

強化中です🫡💓



そんな私が今やってる

リアルお尻トレーニング!



時間がないことが多いので、

隙間時間にやったり寝る前にやったり色々ですが、

やったのとやらないのとでは全く違うので

時間見つけて毎日やってます🫶🏻✨



ウエストをグッと絞って、

お尻を大きめにして後ろ姿の砂時計

作っていきます







今は時短で超強化なバンドを使って

負荷ありでもやってます




私が長年激愛用してるバンドはこちら!

タイムセール中



カラーによって強度が違って

私は最強パープル使ってます



今年50歳のアラフィフでも諦めないし

もっと変わると信じて自分磨き楽しんでます💕


少しでも参考になれたら嬉しいです💓