母の日&お誕生日 サプライズ母娘旅

2024/5/910


こんばんは✨


母の日と誕生日を兼ねて

サプライズ母娘旅に行ってきました


いつも頼ってばかりで

今まで親孝行なことをしてこなかったけど、

息子が一人暮らしを始めてから

親孝行とまではいかないかもしれないけど、

やっと心の余裕が出来て

ゆっくりサプライズ旅行を計画出来ました☺️


たくさん歩くことが出来ないから

ゆっくり出来るお宿、お部屋選びをした結果、

今回は【ゆとりろ熱海】のサウナ&露天風呂付き和洋室に


お食事は、レストランで鉄板焼きのコース料理を


事前に予約しておいたお誕生日のホールケーキ🎂も素敵に演出してくださって、

お誕生日をお祝い出来て喜んでもらえました💐✨


お料理もとっても美味しくて、

お部屋も母より私の方が満喫しちゃいました😂🤭✨




お宿に行く前に、

軽く漁港の駅TOTOCO小田原でお昼を☺️




数年前に行って美味しかったから、

また行っちゃいました😂


一階のお土産屋さんで1時間以上😂

あっという間にお宿のチェックインの時間になってしまい

その後どこも寄らずお宿へ🤭



翌日は、いつぶりかな⁉️

私が小学生の頃が最後かな⁉️


芦ノ湖海賊船一周へ⛴️


一周はしたことなかったから、

今回は3船全部乗船出来ました😆





お天気も良くて富士山🗻がはっきり綺麗に見えて

最高でしたよ😆👍



でも、テーマパークですか⁉️😳ってほどの人

外国の方がほとんどで賑わってました😂




立ち寄った元箱根では、可愛すぎるハート💛の【あしのこ縁結び焼き】に一目惚れ😂



見た目だけじゃなくめっちゃ美味しかったです🤭✨



そして、桃源台では濃厚プリン🍮?を🤭


これも見た目につられて食べたけど、

うーん😅これは見た目ね〜🤣💦





ちょこちょこ食べてて2人してお昼食べれず😅💦


帰りの船は、ゆっくりしたかったので

特別チケットを購入して乗船



ちょっと母は疲れた様子だったから

ゆっくり出来たかな




帰り道は息子の所に立ち寄ってお土産渡したり、少しの時間でも会えて良かったです🥰


息子からも日付け変わってすぐに

母の日のLINEが来てました🥰





12日と短い母娘旅だったけど、

たっぷり楽しめて喜んでもらえて良かったです☺️✨


私が歳とるんだから母だって同じ


でも、これからも元気でまだまだいろんな所に

行きたいな