こんばんは


数年前からストイックは全くなくなり、

今年に入ってから特にガッツリ筋トレやってません😊


でも、そんな私も

これだけはやってる4



私の弱いところは、

お尻!

二の腕!

背中!ですが、

ボディラインのシルエットを綺麗に見せるために、

お尻とくびれの差を大きくして

後ろくびれを作る為のトレーニングをメインにやってます





理想って皆さん違うし、極端に言うと

華奢になりたい方!

グラマラスボディになりたい方!など

痩せたい方、痩せなくても良い方、

色々だと思います


私は40代半ばまでは引き締まった

かっこいい身体になりたかったですけど、

40代後半50代に入る今は

触り心地の良い丸みのある

しなやかなメリハリ重視の身体を理想としてます❤️



年齢と共に理想は変わるし、

同じことをやっても以前とは全然違うんですよね💦



だから、今出来る事を無理せず頑張る💪



無理しすぎたら継続出来ないから

今は短時間トレーニングです👌