おはようございます✨

数日前から千葉のマンションへ✨


昨日は去年偶然お声かけくださったフォロワー様と
一宮の【BIG mama"s cafe】
ランチしてきました😆


一宮はサーファーの方が多くて
夏はなかなか行けないんですけど、
この時期は行きやすくてどこのお店もおしゃれで
ハマってしまいます💕


昨日行ったお店も素敵で美味しくて安くて
また行きたい場所になりました😆


動画でまとめましたので良かったら🥰



でも、お話に夢中になって

すっかり一緒に写真撮るの忘れたことが

ショックすぎました💦💦💦






ここ出てから、

いつもの🍩ハッピードーナツ🍩へ


駐車場空いてたからラッキー!って思ったら

ドーナツ🍩

1種類しかない〜💦😅


でも、

いつも人気すぎて買えないドーナツだったから

これはこれでラッキー🤞ってことで

それだけ購入🤭



平日でも長蛇の列の大人気店だから

また帰宅する時買いに行こっ🤭





そして!先日から

LINEVOOM始めました😆


まだ始めたばかりでわからないんですが、

良かったらフォローしてくださると嬉しいです🥰

LINEVOOM


LINEVOOMでは、

トレーニング動画や、レシピ、美容などなど

投稿していく予定です✨



最後に✨昨日のコーデ✨