こんばんは✨



再開❣️ 

ボディメイクとして、やっと!再開です😂


息子が長ーい春休みで家に帰っていたため

思いように動画やボディメイク投稿が出来なかったですが、

ようやく4月に入り区切りもよく再開します



‼️

息子はまだ家にいます😅💦



多分、ギリギリに帰るんでしょう😅

いてくれるのは親としては嬉しいけど、

自分のペースが崩れまくっている現状、

とっても複雑🤭😂



でも、息子がいたおかげで親として張り合いがあって、特に食事の面では良い刺激になってました



普段は自分で作って自分で食べるだけ!

でも、息子の為に作って全部食べてもらえるって

本当嬉しいですよね🥰



米粉のスイーツもご飯も美味しいと言ってもらえる幸せは私のモチベーションにも繋がってました😊



またしばらくは1人生活になるけど、

ボディメイク、趣味のキャンプや旅行を楽しみます🎉


また改めてよろしくお願いします🌸



今一体ボディメイクの方はどうなってるの⁉️

って感じなので、

❣️をビフォーアフターで




相変わらず体重計には乗ってないですが、

そんなに変わってないかな⁉️



年齢を重ねていって脂肪の大事さがわかったので、

脂肪を生かして女性らしく丸みのある!

色気のある!

ボディ作りを続けてます



そして、

お肌も身体も土台が重要‼️と改めて痛感したので、

見た目良ければを一心して、

これからはより一層土台作りの栄養と、

美肌作りに力を入れていきます✨✨✨



投稿してなった間、

どんなトレーニングをしてたか⁉️

また後日投稿出来たらと思います