おはようございます✨

3/14〜15
久しぶりにソロキャンプ行ってきました🏕️

そのキャンプの1日🏕️

いつもの江東区若洲公園キャンプ場で、
初めての地べたスタイルでのキャンプ🏕️










本当はもっと山海川のキャンプ場で
このスタイルが憧れだけど、
気軽に行けて激安で治安良くて、
長くいられるここが好き❤️

今年は温暖化であまり寒くなかったから、
せっかく薪ストーブ買ったのに出番なくて
残念だったけど、
今回も楽しくソロキャン出来ました🏕️✨




そして!
やっぱりソロは食事を楽しむキャンプで、
今回もたくさん食べて大満足🤭

お昼に滅多に食べないカップ麺から始まり
直後にオイコスを使って
蒸篭で和風蒸しチーズケーキ風、
これは美味しすぎてやばくて
3個作って完食🤭❤️





レシピ作る予定です✨

夜は豚バラニラ巻き、
チーズたっぷりタコライス、
締めは焚き火🔥で焼き鳥❤️






キャンプ始める前はお酒一切飲めなかったのに、
今では5%も普通に飲めるまでになりました😂❤️

今回はいつものほろよいだけど😁



朝食は夜にhimeさんの土鍋で炊いた
ごはんの残りを、
プチッと鍋のごま豆乳鍋を入れて雑炊に
コストコの鮭を焼いてIN❗️



ほぐしてめちゃくちゃ美味しい朝食でした❤️

たーくさん食べたけど、
キャンプの不思議🏕️
太らない😂
きっと外にいるだけで体力消耗して、
代謝も良くなるみたいです🤭

だから、いっぱい食べます😆🔥

次は何作ろうかな😃



次は女子限定キャンプイベントに参加します🏕️
めっちゃ楽しみ💓