こんにちは✨

先日息子の運転で

コストコへ

息子とコストコ行くは数年ぶり✨



その前に!

息子の車(軽自動車)には

ガソリン⛽️がメモリ1のみ💦



そこで私!

免許取って31年にして

人生初のセルフ給油に挑戦でした😂


えっ⁉️😳

って思う方多いですよね🤭


ずっとセルフ以外でガソリン入れてたので、

本当に人生初めて😳⛽️💦


息子は免許取ってまだ半年なのに、

その息子に教えてもらって給油😅💦


初めて記念でちゃっかり動画まで

撮ってもらっちゃいました🤭


完全にリアルで素😅


テンパるおしゃべりがさらにずっと喋ってる😅


息子、

終始あきれてた様子だったけど

付き合ってくれました😅😂



ずっと腰引けてへっぴり越しで

肩に力入って、終わったら頭痛はするし

肩凝るしどっと疲れました😓😂💦



でも、

これでこれから1人でセルフ給油出来るかも

😂🤭⛽️✨




息子に感謝🙏


その後、

コストコで息子の欲しい物を

たらふく買われました😅💦



息子の運転で買い物行けるとは‼️

助手席って素晴らしい🤭✨