おはようございます✨



先月末に息子との旅行で

絶対たくさん食べると思って、 

旅行の2日前2/26から

大好きな大好きな❤️お菓子断ちしていたら

見た目が一気に変わって、

最近測ってなかった体重も

嘘のように落ち始めちょっとあたふたしてます😅💦


今も引き続きお菓子(市販)を特に食べたいとは

思わなくなったのは

私史上初めてかもしれません😂


とはいえ、

今は我慢はないけど

我慢はストレスになるし

あまり良くないので

ストレスにならない程度に

していこうかなぁ✨


それに、

お腹周り引き締まったのは良いけど、

これ以上にはならないように

脂肪と筋肉のバランスを意識します



食事は全く変えてなくて、

お菓子をやめたから脂質が激減したせいか

落ち始めたみたいです



ただ、

今の私は少しムチムチくらいが

セクシーと思っていて

あまり痩せることは望んでいないから、

炭水化物を多めに摂って

良質な脂質を摂るようにして

バランスを調整してます🥰



今年は50の節目❤️

体内から綺麗に健康に

お肌も綺麗に

もちろん見た目も継続

をトータルで頑張る年に

していきます🥰



今日は、その見た目の

お腹周りの引き締めトレーニング

です🔥




簡単でしっかり効くトレーニングで、

主にペタ腹!

腹斜筋縦線入れ!

下腹引き締め!

尻下ヒップアップ!

二の腕引き締め!

に効果ありです🔥


伸ばした脚は床につけないように、

頑張って1分間やってみてね🔥😆