こんばんは


昨日今日とめちゃくちゃ風凄いから、

今日も室内で簡単な宅トレでした



明日は去年から年一回の恒例になりつつある、

一泊で息子2人のちょっと近場に旅行行ってきます🤭


お天気良さそうで良かった



今日の宅トレ内容は、

寝起きそのままベッドで仰向け尻トレ100

(2分程度)

腰肉撃退トレ

簡単なストレッチ

上半身動かしながらステッパー30


寝る前にする予定

四つん這い尻トレ

仰向け尻トレ100

先日リール投稿した背筋腕立てトレ

ストレッチ

マッサージ


ステッパーの30分とマッサージで20分くらいありますけど、

それ以外のトータル時間は1015分程度です


憎き!腰肉撃退して

丸いお尻にするため頑張ります😆


少しでも1つでも毎日継続で

心身ともにかなり変わってくると

10年間のボディメイクで自ら学んだひとつです☺️



10年続けることってなかなか大変ですよね😂

モチベーション保つのも💦


私の場合40歳でリバウンドしてから

ダイエットをやめた❗️って事が

気持ち的に大きくて、

体重にこだわらず見た目にこだわった

ボディメイクに変えた事で、

ストレスがなくなって気持ちが楽になり

体重も落ちてくれました🥰✨



今はまた体重体脂肪増えてますけど🤭

ボディメイクのおかげで増加しても

あまり気にならなくなりました🥰✨



私の理想は痩せるではなく、

脂肪を大事に!

つけるところはつけ、

締めるところは締めるセクシーメリハリボディ🤭


いくつになっても理想を追い続けます😆🎉