こんにちは✨



もう上がってくれたと思ったら

75日ぶりに来た生理🩸



久しぶりすぎて完全にトレーニングスイッチが入らず、

ストレッチとマッサージとステッパーを

30分やってただけでした😅



あと、

息子が帰ってるとなかなかまともに

トレーニングが出来ない😂😂😂



なので気持ち新たにスタートです😆🔥



もうすぐ春🌸だけど、

私は夏に向けて頑張ります😆



でも、今は体重体脂肪は測ってなくて

見た目だけの判断です



頑張るところは胸❣️くびれ❣️お尻❣️



そして、同時に背中を少し引き締めていきます



あくまでも女性らしさと脂肪は大事にしていきたいので、

締めるところ肥やすところをメリハリつけていきたいです💓



そんな今日トレは❣️


【くびれ、ペタ腹、腹筋、腹斜筋】


ゆっくりやって1セット1分程度

2セットで2




この2分でかなりお腹周り効きますよ!



かっこよくセクシーな身体目指して