こんにちは✨

もう1月も半ば!お正月ボケもなくなったので、
本腰入れて今年の理想に向けて頑張ります🤭✨


先日千葉のしまむらで偶然お声かけいただいた
フォロワー様にも言っていただけたんですが、
『痩せないでください!』
のひと言に
わぁ〜😍❤️めちゃくちゃ嬉しい🥹❤️
と思った私✨


以前の私


以前はスッキリヘルシーボディになりたくて、
有酸素に励んでいたんですが、
年齢を重ねるとなんか違う‼️って思えてきて、
今はヘルシーよりグラマラスで
セクシーなボディが理想になったので、
その痩せないでください‼️
のお言葉が本当に嬉しかったんですよね🤭❤️

現在の私



痩せることが全てではなく、
今どうなりたいのか⁉️
が一番なのかな⁉️って思ってます🥰

と言っても、丸みが欲しいからと言って
何もしないで太るのは嫌😅💦

だから、最低やる事はしっかりやります🤭

私の場合の最低やる事は
✨ストレッチ
✨ほぐし
✨マッサージ
✨お尻トレーニング
✨軽めの有酸素
(ステッパー、たまーにウォーキングなど)

他にはたまに腹斜筋トレ、
背面トレーニングや軽い胸筋トレーニングも💕

こんなに⁉️😳って
思われる方もいるかもしれないですが、
長時間やるわけじゃないので
負担にはなってないです✨
何よりもう10年近くボディメイクをしてるので、
習慣化してます✨


習慣にしてしまうと、やるのが当たり前!なので、全部完璧に出来なくても身体が欲してみたいです😊

今回のリールの動きは、
簡単だし全身運動で100回で身体がポカポカ、
全身ほぐれて、肩こりも楽になって、
終わった時はハァーハァー😂
しっかり有酸素になってました🤭

3分程度で終わるので、
洋服のまま出来て
めっちゃおすすめのトレーニングです❤️


私は朝トレ、寝る前トレと1日2セット
やってます✨

簡単スピードスケートトレーニング👍
是非💓