おはようございます✨


先日息子の20歳のBDだったので、

ケーキ作り

今日はお家焼肉でちょっとお祝いしました🥂




ケーキ、

めっちゃうまい‼️

いただいたので😂

改めてレシピ投稿します✨🤭


とは言え…😅

日付変わる数分前に久しぶりに親子ケンカ😅


でも、日付け変わってすぐおめでとう🎉言えたので、

とりあえずモヤモヤもなく良かったです🤭


その数分後には、友達に呼ばれて遊び行っちゃって、

私が朝目覚めるとLINEに『今から帰る』のひと言が!

4:30


私が心配性だから帰宅を毎回連絡してくれます🤭


生後1ヶ月で肥厚性幽門狭窄症になり、

吐いたものが気管に詰まり、

呼吸が止まり私は泣きながら息子を泣かせようとしたことを今でも鮮明に覚えてます。

その後入院お腹を切る手術をした息子が、

成人なんて信じられないですが、

20歳になって成人になっても、

私は子離れする気はないので😂

息子が今真剣にやってる事を応援しつつ、

引き続きまとわりついていきます


因みに、誕生日と成人のお祝い何がいい

と聞いたら、

『レコーディング機材』との事🙄

一体おいくら😅💦



前置き長くなりましたが

今日の本題

2024年の目標ボディメイク編】



前投稿ではボディメイク以外の目標を書きましたが、

今年のボディメイクは

今年こそ‼️

【くびれだけじゃない!砂時計ボディ】

ボンキュッボンしっかりの

セクシーメリハリボディになりたい😂🤭


なりたい!だと弱いから、

なると言って拍車かけときます🤭😅😂💦



実際問題かなり難しいですが、

5556kgの体重を5354kgに戻し、

ウエストを55から54cmに戻し、

バストは87cmを目指し(現在85.586cm)

ヒップや脚は今をキープを頑張ります



常に今が1‼️と言えるように頑張ってきてますが、

50代になる今からが本番と思ってるので、

健康第一にしっかり

ボディメイクしていきたいと思います🥰✨



新年1/2から再開したウォーキングも、

身体と相談しながら無理なくやっていきます☺️





身体と相談と言うのは、

健康上もありますが、有酸素しすぎると

大事な場所の脂肪もなくなってしまうので、

そこを見ながら



最近ハマってるトレーニングは🤭

スピードスケートみたいな動き🤭



これ、

お手軽に出来るのに全身運動になるので、

ウォーキング後の100回と、

寝る前に5😂やってます


4倍速で投稿してるので、

また改めて投稿します🤭✨

おすすめなので😆❤️



昨年は大きく変わった一年だったので、

今年も最後には納得いく一年になるように頑張ります😆🎉✨


今頑張ってる皆さん!

これから変わりたいと思ってる皆さん!

一緒に頑張りましょう