こんばんは


12月に入りいよいよ今年も

終わりに近づいてきましたね💦



皆さんはラスト1ヶ月の目標決めましたか⁉️




私は相変わらずお尻😂

と今年は胸も🤭



後半太ったこととプリンセスアーチのおかげか、

育乳は順調で🤭お尻も継続して頑張ってます🥰



私のトレーニングは

常に毎日お尻😂



今回の投稿のトレーニングも、

基本はお尻ぷりん❤️

トレーニングなんですけど、

同時に腹筋、腰肉撃退、内腿引き締め、

背中引き締めも出来る内容です🥰






動画見ると、これそんな腰反って大丈夫⁉️

って思う感じのトレーニングなんですが、

決して腰に負担をかけて反ってるわけではなくて、

常に腹筋に力が入ってるので

骨盤を傾け腰を反るではなくて、

お尻の下部を引き上げてるだけなんです



最初は感覚がわからないと思うんですが、

やってるうちに

あー‼️これか‼️とわかってくるかな⁉️

と思います😆💕



このお尻下部の引き上げは、

腰肉撃退の効果が高くて

横からのボディラインのアーチが綺麗になります



私はまだ横からのラインがいまいちなので、

しっかりぷりんっとさせたくて頑張ってます🤭✨



後ろのライン、側面ライン、正面のライン

360度メリハリつくように継続あるのみです😆❤️




あと一ヶ月弱!

今年も悔いの残らない年になりますように



いつも使ってるヨガマットは

膝や肘をつくことが多いので

10mmの厚い物を使ってます✨