こんにちは✨

めっちゃ寒いですね💦

昨日から年4回の楽天スーパーセール
開催されてますね💓

今回のスーパーセールでの
個人的なおすすめをシェアします🤭

まずはこちら‼️


これはもうご存知でしょうか⁉️🤭

私とoh!Venusがこだわって作ってる
ボディメイクアップクリームです💓
パワーアップしました😍

レチノール配合されて、
より美肌効果もアップです🤭❤️

そして!今回は最後の半額です‼️😳

初回購入のみなので、愛用してくださってる方‼️
使ってみたい方は
是非まとめ買いをおすすめします🥰❤️




そして、次‼️


せいろ



大きめの深型せいろです!

専用のお鍋も買わないとダメかなぁ⁉️

って思ってたら

いつもご飯炊くのに使ってる7号の土鍋が

まさかの20cmせいろがぴったり‼️😆

だから、土鍋がある方は

是非土鍋の蓋がのる部分のサイズを計って

土鍋せいろしてみてくださいね🤭💓

せいろの為にお鍋買うなんて

もったいない🤭✨

因みに!

7号土鍋には20cmが

ジャストサイズです😆


この2層で深型段+蓋のセットは

かなりおすすめです!


一緒に蒸篭の底網も10枚付いてきました❤️








最後はこちら‼️

折りたたみ自動開閉逆さ傘

私が持ってるのは↓
楽天スーパーセール中はクーポン使って
2980円です🤭


逆さ傘は普通のも持ってるんですが、

なんと言っても閉じた時濡れない🤭


雨の日の車の乗り降りなんて

抜群に持ってて良かった〜‼️

ってなる事間違いなしです🤭💓


普通の長傘タイプの逆さ傘でそうだったから、

折りたたみなんてもっと便利なんです🤭❤️


私は車のサイドポケットに入れてあります😆


自動開閉で雨に濡れた部分が内側に入るので

傘を閉じた時手や洋服が濡れにくいんですよね😆







色が‼️

って方はこちらはどうですか⁉️



今回はこの3点が私のイチオシ‼️

是非チェックしてみてくださいね😆💓