こんばんは


お久しぶりになってしまいました💦

今月は外出しっぱなしでバタバタ💦


✨10/26〜11/4まで

母親とクルーズ旅行日本一周



✨11/8〜11まで

千葉のマンションへ


✨11/16〜18まで

大雨のテント内浸水キャンプ



ハードすぎる😂


そして

今日はちょっと新しい事したくて

派遣のお仕事見てたら

ひとつのお仕事に目が止まってしまって🤭

エキストラ😂


すぐに申し込んで

今日某プロモーション会社に登録へ🤭

お仕事あるかわからないけど、

登録しないと始まらないから

楽しみです🤭✨



今日は久しぶりにボディチェック投稿です✨


ここ最近、

上半身が大きくなりました🤭




体重は少し戻ったけど、

55kg前後でなかなか落ちてくれないです😂



でも数値より見た目‼️

なので、少しは気にしつつ相変わらず

理想目指してコツコツ背面トレーニングと

お尻トレーニングはやってます



でも、やっぱり今の理想は適度な筋肉に

脂肪感のある柔らかな色気と

メリハリのある身体になりたいので、

頑張りすぎずこれからもトレーニングとマッサージ、

ストレッチをします🥰



上半身は大きくなったけど、

必然的にバストアップにも繋がってるので

大きくなってOK❤️



下半身はそのままキープ出来てるのは

ホッと一安心です



今までの私なら太っても

上半身にはお肉つかずに下半身についてたので、

今回の増加は逆に良かったです🤭



だから尚更また上半身が痩せるのが怖くて

絞れないでいるのも正直は気持ちです😅



ほーんと!ボディメイクって難しいし

奥が深いですよね🤭



思い通りにならなかったり多々ありますけど、

少しの変化が見えた時!

やってきて良かった〜‼️🥹って思うんです🥰



年齢を重ねてきて、

年々その気持ちが増してます



身体は正直だから若い頃よりは時間かかますよね💦



けど、ダイエットもボディメイクも年齢は関係なく

努力すれば必ず変われるので、

変わりたい方

無理せず今出来ることをコツコツ共に

頑張りましょう🥰