こんばんは



2023/10/17.18    は、

初めてのキャンプ場🏕️


千葉県【キャンプガーデン印西】




せっかく10月にキャンプ行けたので、

10月と言ったら、ハロウィン🎃👻🏕️



ハロウィンバージョンで、

買ってからしばらく放置してあった、

goglampingのパップテントを初張りです🏕️✨






しばらく放置している間に、

 パップテントがバージョンアップして

ちょっとショック😂💦



パップテント憧れてて私でも大丈夫かなって

不安だったけど、

張りやすくて撤収もしやすくて

結露もないし、めっちゃ良い😂🏕️


ピン張り出来なかったから

練習あるのみ😂



前幕も付けたから、おこもりも広くて良い!

今年は冬キャンプもする予定だから、

これから楽しみです🏕️✨



やっと焚き火🔥が楽しめる季節になってきて、

お鍋も美味しい季節🤭


焚き火台も焚き火シートも初おろし

蝶々🦋のごとくがめっちゃ綺麗🦋✨

完全に一目惚れ!

しかも、高さが変えられるから炭火も薪もOK🙆‍♀️






海鮮スンドゥブに手作り鶏団子入れて、

〆はうどんで❗️

コストコのミスジも焼いて

全部完食😂満腹食べすぎ🫄❤️





砂利敷きって事もあって、

コットなしだったのに爆睡😆😴



朝のひんやりした少し肌寒い感じが気持ち良くて、

夜の焚き火からの夜空と朝のひんやり空気で、

本当にキャンプ始めて良かった

としみじみ思う日でした






来月はデュオキャンプ🏕️で連泊予定です



今回お世話になったキャンプ場は、

去年出来たらまだ新しいキャンプ場🏕️



キャンプ場のMAPを見て、広いのかなぁ〜

って思ったけど適度は大きさで、

区画サイトは広々!

ドッグサイト🐕も電源サイトもあり!






しかも、嬉しい砂利敷きサイトで

水捌け良く汚れない!

トイレもめちゃくちゃ綺麗で、

炊事場はお湯も出る😆


スタッフの方は女性でとーっても丁寧な対応で、

色々お話しも出来ました😆🥰✨



ソロキャン女子には特に嬉しいですね🥰✨



あと、LINEお友達登録をしたら

薪🪵もらえました🤭✨

針葉樹と広葉樹選べます

私は長持ちさせたいから今回は広葉樹


管理人さんは夕方にはいなくなってしまうけど、

ゲートが閉まるのでまだ安心

(あと、お隣のサイトの方へ必ず挨拶をするようにしてます🥰)




凄くお気に入りのキャンプ場になりました😆🏕️✨


帰り道の寄り道は!