こんにちは


肌を出す夏も終わり、

肌は出さないけど、

コートもまだ早い季節がきましたね



夏が1番ボディが晒されると思っている方

多いと思いますが、

個人的には秋こそボディラインが

重要な季節の様な気がします



冬になったらコートが隠してくれるけど、

秋は薄手のニット系を着る機会が

かなり増えてくる



もちろんダボッとしたニット、ワンピースだったら

シーズン問わずボディライン隠せるけど、

私はあえてボディラインが出る服を着て

常に緊張感を意識しています🥰



だからこそ、秋🍂

これからの季節は

さらに頑張り期なんですよね🤭🔥




特に背面‼️



後ろ姿は1番見られてるので、

一歩外に出たら、歩き姿、

立ち姿をかなり意識してます🔥



大袈裟ではなく、

『私はモデル!』を意識して歩くから、

友達とか周りからは

『威圧感半端ない💦

近寄るなオーラが凄すぎる💦

と辛口評価をもらってしまうほどです😅💦



前置きが長くなってしまったけど、

秋到来‼️


【バンドを使って背面トレーニング】です🔥


バンドは、ゴムの5段階負荷の物と、

布製の3本セットの負荷がかなり強い物を

使い分けてます🔥











うつ伏せの背面トレーニングが苦手なので、

私はバンド使った方法が

効率よく締まってくれる気がしてます





布バンドを使ってスクワットは、

もうかなり強い強度だから、

キツイし痛いし10回を3セットが限界で、

3セット目は膝が内側に入ってしまうから

必死です😅💦





特に負荷ありのトレーニング後は、

脚がパンパンになってしまうから、

徹底的にほぐしてます🔥


マッサージではなく、

クリームなしで滑らない様にしてほぐしです



あの❗️

コロコロも必ず使いますが、

お尻のほぐしにもめっちゃ良いので

おすすめですよ🥰✨


肌が滑らかになるし❤️


コロコロは色々出てるんですけど、

この大きさがめちゃくちゃ良いんです🤭👍






私の今は課題は、

左右差のあるお尻のなので、 

その左右差をなくすために

引き続き頑張ります😆🔥



共に秋ファッション🍂

楽しみましょう💕


2023/10/4