こんにちは


今日から10月

秋めいてきましたね✨

先日の満月🌕

中秋の名月🌕🎑お月見🎑しましたか⁉️


私は、写真撮るのに夢中になって、

すっかりお財布かざすのを忘れました😂


あ!

お月見団子🍡より

🤭🤭🤭


でも、おかげでスマホなのに

綺麗な満月🌕が撮れました✨✨







そして、本題‼️

先日

久しぶりに作り置きしました



1人だとなかなか作り置きもしなくなってだけど、

やっぱり作っておくと楽‼️



その中で2品のレシピです



どちらも簡単!

レンチンで時短調理!



家庭菜園で玉ねぎが大量に採れたので、

【玉ねぎの洋風煮浸し】











冷凍してあったブリを使って、

【ぶりのわさびタレ漬け】











わさびは最後に上にトッピングしてそのまま冷蔵庫で冷やして食べてくださいね