おはようございます😆


9月からのリアルな朝トレメニューです




先日プチ旅行行った際、

大浴場に若い子がたくさんいて、

あまりのお尻の綺麗さに驚愕😳💦



普段人をジロジロ見たりしないんですが、

思わず綺麗すぎて見てしまいました😂🤣



普通なら、

あー!若いからそりゃ〜綺麗よね

って思って終わるんでしょうけど、

私はまたまたお尻スイッチが

入ってしまいました😂🔥



(諦める!って言葉を知らないみたいです🤭✨)



まずは有酸素と身体を温めるためにステッパー!


お尻メイン


最後はしっかりストレッチ

ずーっとお尻だけはスイッチオン状態ですけど、

さらに🤭🔥




筋肉痛には滅多にならないから、

本当数ヶ月ぶりの筋肉痛です🤭



そんな中でも、

ほぐしながら今日もこの朝トレしました🤭🔥



それまでは、

YouTube観ながら背面ばっかりやってましたが、

今はステッパーを朝晩30分ずつやりながら、

全身運動(有酸素運動)

お尻

背中

を引き締めてます🔥



その他の筋トレは、

お尻をメインにストレッチを🔥



ストレッチは、

股関節とお尻、腿裏、足首と下半身に

集中してます




どうしても私は下半身が太くなりやすいので、

マッサージももぐしも下半身に重点置いてます🔥



メリハリに大事なくびれマッサージや

お尻マッサージも欠かせません🔥




今はYouTubeトレーニングはしてないですが、

また今のトレーニングに身体が慣れてきたら

また始めると思います🤭✨




定期的にトレーニング内容を変えて

気分転換したり、

効率よくボディメイクに繋がるように

色々と試してます🔥




少し前に、小尻を目指してましたが、

私はウエストから腰お尻脚にかけての

メリハリが1番欲しいので、

やっぱり大きめなお尻が

私らしいボディメイクなのかなぁ〜と思って、

再度大きめな短い丸いお尻になるように

頑張ってます🔥



167cm

体重は現在53.5kg  

体脂肪率2122%   








ベストの52kg台は目標に引き続き頑張ります🔥


ダイエット、ボディメイクしてる方🥰

共に頑張りましょう🥰❤️🔥