こんにちは


先日のキャンプ飯レシピ🏕️🍚


キャンプ飯だから、めんどくさいことはなし!

簡単で美味しい物が食べたいし、

洗い物もできるだけ少なくしたい❗️





パスタは、さばの水煮缶まるまる1缶使うから、

栄養満点💯でゴミも少なく








調味料はほとんど業務スーパーのもの使ってて

コスパも😆👍



しょうが、ニンニク、ねり梅チューブは何かと便利で常に冷蔵庫にストックしてあります🤭




さば缶とねり梅でさっぱりヘルシーで

まだまだ暑い日々!

お家でも是非



豚丼は特に珍しくはないけど、

キャンプを始めてから家でも土鍋ご飯炊きで、

炊飯器の出番なしです🤭









今回はトッピングの温玉は家から持参でした


皆さん作り方知ってるかもしれないけど🤭😂







キャンプでも、お家でもどうですか⁉️🤭