おはようございます


今日はお得🉐情報🤭

9/31日限りの楽天SALEです🤭


なんの⁉️


酵素ドリンク】です



しかも‼️

1日限りのSALEにつき激安😍🔥


なんと!

3880→1552(60%OFF🫣🔥)







しっかり30包入ってますよ😂



私、酵素ドリンクって正直よくわかってなくて、

今回こちらお試しさせていただいて

少し調べてみたんですが、

簡単に言うと

酵素は体の基本となる成分で、

体を活性化させる‼️

ようです


なんて言うザックリ感😅






でも、

毎日イキイキした生活を送りたい!

美容、健康、ダイエットにも繋げたい!

って思ってる方は多いんではないでしょうか⁉️




そんな酵素ですが、

酵素単体では健康にはならないようです💦





酵素+補酵素(ビタミンC)を合わせて

摂取する事で、

効果が発揮されるようですね👍



いままで酵素ドリンクを試してみたけど続かなかった方へ!


酵素独特の風味が苦手な方にもおすすめの、

すっきり爽やかレモネード風味に仕上げた

酵素ドリンクになってるので、

毎日美味しくいただけますよ🤭❤️








因みに、

今回無調整豆乳と炭酸水で飲み比べてみたんですが、

個人的には断然‼️豆乳割り😍❤️



炭酸水はさっぱり‼️

豆乳はとろーり



いずれにしても、

レモネード味なので本当美味しいです🤭❤️





酵素に興味がある方‼️

まだ飲んだ事ないけど〜

毎日イキイキ生活したい方‼️

美容、健康、ダイエットに効果感じたい方‼️

などなど、

試してみたいなぁ〜って思った方🥰

この機会にお試しいかがですか⁉️



何より定期購入じゃないのが

一番嬉しいところです😂🤭



今回9/3限定60%を逃してしまっても

楽天スーパーSALE中なら

50%で購入出来るようです👍✨






この機会にぜひ一度お試しを〜🔥