こんばんは


先日キャンプの後、

千葉のマンション一泊してから帰宅でした



暑すぎて着くなり速攻プール🤭😁



私は泳ぐじゃなくて水浴びに🤭



海も好きだけど、海には基本入らない派

(昔は毎週ボディボードしに行ってたけど)

なので、砂が気にならないプールが好きです🤭❤️



今回着た水着👙は、

皆さん見覚えがあると思いますが、

あの!40歳のビフォーでよく出てくる

写真の水着👙です🤭




ってことは、もう9年も前のもの😂

物持ちが良すぎる😅💦😂




この水着👙

当日40歳の頃はなんと

ダブルパット入れてました😂




久しぶりに手に取ってびっくり‼️🫣




今回はあまりの違和感だったので、

最初のパットのみにして着用しました👙✨






因みに、40→49歳の変化は


体重 58→53.5kg  (4.5kg)

バスト 1.5cm⤴️

アンダー  10.5cm⤵️

ウエスト 10cm⤵️

お尻 約9cm⤵️

太もも 約11cm⤵️





体重差は約4.5kgですが、

バストのみアップ⤴️してます🤭✨



カップは2カップ⤴️

(B70→D65)


それには大きな理由が‼️



肋骨締めをしてアンダーを小さくして、

バストを中央に寄せた事で、

バストサイズは11.5cmしか変わってないのに、

2カップ⤴️したんです❤️








肋骨を締めることは、

くびれ作りだけと思ってる方多いかもしれませんが

バストアップにも繋がるんですよ😉👍❤️




くびれ作ってアンダー細くして

バストアップさせて

これぞボディメイクですよね🤭👍




年齢なんて関係なし‼️

と言うか、歳を重ねる事で

自分と向き合う時間が増えるから、

今この年齢こそ❗️

ボディメイクを楽しめてます🤭❤️



ボディメイクだけじゃなく、

内外問わず自分磨きも🤭✨




歳を重ねる事は怖い事ではないですよ😉

一緒に楽しみましょ🥰✨