おはようございます✨


私ごとではありますが、

先日49歳になりました





と言ってもなにも特別な事もなく、

お盆の準備してました😅💦



でも、

深夜息子からいつものようにLINEがきました



『誕生日おめでとう!🎊

いつもオレのことを最優先に考えてくれて

ありがとう

オレも自分のやりたいこと全力で頑張るから

2人で頑張っていこう

〇〇(私の事)の子供で超幸せです』



何よりも嬉しいひと言でした🥹



読んで号泣😭



息子のためにこれからも頑張ろ!

息子のために健康でいたい!



今日は改めて感じた日です



帰宅した息子から

誕生日プレゼント🎁もらっちゃいました😍




そして、息子と一緒に

お迎えしました✨





そして、40代最後の歳になった今、

49歳の目標が決まりました‼️






ずっとお尻は頑張っていますが、

一年ぶりに水着を着て

『あー😩まだまだだなぁ〜💦』と実感でした💦



なので、49歳の最大の目標は、

Tバックの水着を履けるお尻を作る事

(もちろん実際にはTバックで歩くわけじゃないですけど、布で隠してでも履けるように)

男女問わずから魅力的な女性になるために磨く



細かく書いたらもっとたくさんありますが、

50歳を目の前にして今はこの2つをまず

頑張ります🥰✨




お尻に関しては、

矢印のたるみ😩💦

ここをなんとかしたいので😂🤭



この一年を振り返って、

健康面はとにかく色々ありすぎたので、

健康第一は当然に!

後悔なくボディメイク、ソロ活、キャンプ、旅行、他にもたくさんの楽しい事をして、

心身ともに過去1番で50歳を迎えたいです❤️



ボディ的には48歳と49歳は、ほぼ変わらず‼️☺️




大きな進化はしたいけど、

少しの進化やキープ出来てるだけでも大満足なので、

これからもゆっくりボディメイク

楽しんでいきます❤️



アラフィフ❣️頑張ります🤭✨



今回の動画はマンションプールにて






トップ画で着てる白の水着👙SHEINの物ですが、

本当はヌーブラをと思ったけど、

どうしても水着からはみ出るので😂

何も入れず着用でした😂



SHEINの水着ってめっちゃ安いのに

クオリティ高いから好きだけど😍

これは神🤭✨👙でした👍



商品コード

12399121


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)




そして、

8/16まで九十九里の白里海岸で開催されてる

ブルーのLEDのライトアップ




かなり幻想的で綺麗でした✨✨


お近くに行かれたら是非🤭✨