こんにちは✨

今日はちょっとボディメイク投稿お休み


昨日は4年ぶりの花火大会でした花火

コロナ禍中イベントも花火大会もなく
少し寂しい夏でしたけど、
やっとコロナも明けて大好きな花火大会も花火


って言っても、
人混みがあまり好きではないから
私は近くの広場で
チェアリング花火花火



混み出すのが嫌で、
18:00には場所取り😂

花火始まるまでは
持参したごはん食べながら、
お一人様宴会スタート😂



キャンプの時もそうだけど、

本当お外ご飯てなんでこんなに

美味しいんでしょうね🤭👍


そうこうしているうちに!


始まりました







私が観てたのは、このくらい🤭


これでも充分だったけど!


息子は友達4人で、

私の父親からもらった

河川敷の協賛席に観に行ってて

帰宅後動画もらいました😆👍


さすが‼️

協賛席‼️

息子が幼稚園のころは寄付して

協賛席で観戦してたけど、

やっぱり良いもんですねー🤭✨花火


では、ちょっとお裾分け😉

本当は動画でお裾分けしたかったんだけど、

重すぎて無理でした💦


お写真で花火









フィナーレは

恒例の大爆発



これ観ちゃうと

人混みなんて〜‼️って思っちゃう🤭


今年の夏はまだまだ‼️


楽しんで行きましょ😆✨


明日からはまた千葉へ

雨が気になるけどプールくらいは入りたい💦