こんばんは



6/1114まで千葉のマンションへ行ってました!


マンションでは

ほとんどトレーニングや有酸素なしで

食べたいもの(油物多い)

食べてたのにもかかわらず、

帰宅して5日ぶりに体重測ったら、

減ってた‼️と言う衝撃が💦😳



5日前夜→54.75kg  23.2%

が!

帰宅した夜→54.45kg  21.8%


ただ、

ウエストが少し増えて55cmになってましたが、

それも今朝は54.5cmに戻りました🔥



千葉にいる間何をしてたかと言うと、

朝ストレッチ‼️🔥

でも、1015分程度



朝はそれだけ❗️





そして

寝る前に開脚ストレッチ、お尻トレーニング、

背筋(二の腕)引き締めトレーニングのみ🔥




車移動だから、

歩数も14000歩程度でした🤭💦



家にいる時は朝からバタバタしちゃってるから、

朝ストレッチをやってない事が多かったので、

今回の結果は朝ストレッチが関係してるのかなぁ⁉️と思ってます🥰✨



その朝ストレッチをかいつまんで

2倍速で動画にしました🔥




呼吸を大事に!

ゆっくりリラックスしながら

よく伸ばしてました



全身ストレッチなので、

朝からすご〜くスッキリしますよ🤭👍🏻✨



少しでも参考になったら嬉しいです🥰✨


履いてるパンツはSHEIN購入品

『パジャマ パンツ』で検索すると

たーくさん可愛いの出てきますよ

🤭👍🏻✨

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)