こんにちは



今日から数日間、千葉のマンションに来てます



冷蔵庫と洗濯機が届くから

お天気悪くても来たんですが、

お天気悪いと気持ち上がらないしなんか

ダラダラしちゃいそう💦



そこをなんとか気持ち上げて❗️




私のボディメイクって、鍛えるって言うよりも、

しなやかなメリハリのボディライト作りなので、

筋トレはそこそこにストレッチ、

ほぐし、マッサージに重点おいてます




それはもう皆さん良く知ってますよね😂



お腹痩せ、脚痩せ!の為に

朝晩欠かさずやってる事は、

股関節ストレッチ‼️です










股関節を柔軟にする事でリンパの流れが

良くなって、

老廃物が溜まりにくなり、

血流もよくなり代謝が上がり

脂肪燃焼効果も上がるんですって❤️



これを知ったのがもう78年前🤭



それ以来、股関節ストレッチを毎日継続していて、

どんどん身体が変わり今に至ります🔥



普通ならこの年齢!

きっとタルタルボディになってたかもしれない💦

そう思うと、信じて継続していて良かった‼️

それからも引き続き頑張ろ‼️って

思うようになってます🔥



開脚は、今は出来るようになりましたが、

最初から出来てたわけじゃないです💦



最初は、90度開脚がやっと💦

その状態から、毎日毎日1日中ずーっと開脚し続けて、3ヶ月でこの状態までになりました🥰



本当、根気!自分との勝負🔥😂





ダイエットと大変だけど、

ボディメイクも本当大変😅💦


でも、理想に近づいてくると、

おしゃれも楽しくなるしボディ以外のところも

綺麗にしたいなぁ🥰って

思えるようになりますよね🤭❤️



自分磨き女磨き





年齢はただの数字‼️

ってこれからも言えるように

今出来る事を頑張ります🥰🔥