こんばんは


生理も終わってボディメイクに

再スイッチ入った今、

最大の課題は

【二の腕と背中】





それも一日中(映画観てる間も)

家に帰ってからも今朝も今も、

手がお暇してる時は

ずーっと細かく摘んでほぐしてる甲斐あって、

触った感じがだいぶ変わってきました🤭❤️



引き締めトレーニングの効果を高める為にも❗️

ほぐしは本当に大事❤️



ほぐし方も色々あるけど、

私的に効果大なのが細かく小さく摘んでほぐす

【つまみほぐし】🤭❤️




二の腕だけじゃなく、

腰肉、脚も常にやってます🤭🔥



肋骨締めと同様完全に癖です😂



ほぐす事で肉質を柔らかくして、

脂肪燃焼効果を高める作戦です🤭🔥❤️






でも、脂肪燃焼して欲しくない場所も

ありますよね🤭



私は胸とお尻❗️



そこはリンパを流す感じで優しくほぐして、

しっかりストレッチ、トレーニングをしてます❤️



特に胸は脇のリンパの滞りをなくし、

背中と肩甲骨のストレッチや軽い筋トレが

良いみたいで、

背中トレーニングを始めてから

育乳されてます🤭❤️ 



ほぐしてストレッチしてリンパを流し、

引き締めトレーニング🔥



今はガツガツ筋トレはしないけど、

これでボディメイクは出来てます❤️







体重も久しぶりに53.5kg以下になったけど、

そこは重要ではなくてあくまでも見た目🥰




露出するセクシーではなく、

これからもグッとくびれて縦線が入ったお腹と丸い大きめなお尻のボディラインのカッコいいセクシーボディを追求していきます😂🔥❤️✨



ウォーキングも!

時間のある時はやってます✨



顔は常に守る!

フェイスカバーは必須ですよ😆👍🏻







今年の夏も水着👙着れますよーに🫣✨